便利屋業をホームページ制作制作実績(住まいるパートナー様)佐賀市

サイト概要の紹介

佐賀県内を中心に近隣県などまでも含めて、便利屋行として事業を行われてある住まいるパートナー様のホームページです。

個人の方に制作を依頼されてあったようなのですが、若干不慣れな方が作られてあったので、口コミご紹介によって弊社へ依頼されました。

サーバーや、ドメインに関しては弊社では関知せず、あくまでワードプレスを使用したデザインの変更、ユーザービリティの向上、問い合わせしやすいナビゲーション。

スマートフォンで見たときにもある程度問題ないレベルまでの構築、H1h2h3などのサイトの仕様の調整、など、佐賀県をメインに、様々な便利屋事業関連キーワードで検索からアクセスが来やすいように、できるかぎり言葉を具体的にし、下層の個別ページも、地域名+●●という複合キーワードや佐賀 遺品整理のアクセスが来るように調整。

 

また、運営上、文言の削除変更などはこれから、さらに詰めていく予定となっています。

また、ブログに関しては、集客を強く誘導する為の対策から、ブログの書き方の思考方法、ブログを書くときの実際の技術なども含めて、ランダムにサポートしていく流れの予定です。

今回は、リニューアルという事で元々制作依頼された分にプラスで弊社への依頼だという事と、デザインよりは、集客メイン、デザインも、強い独自性などは求めては無いという事と判断できる事を、初回の打ち合わせで伺っていたので10万円前後での制作という事でさせていただきました。

 

制作期間はおおよそ2日程度。

細かい詰めは、これからになりますので、ブログの記事をしっかり書いていただければ、わるくないポテンシャルを秘めていると考えています。

 

佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
佐賀の便利屋、不用品回収や粗大ごみ処分・お片付け・仏壇供養・仏壇処分・引っ越し・お住まいの手直し・蜂退治・リサイクル品買取・など安心価格でご対応致します。佐賀で年間300件以上の実績、丁寧・安心価格な便利サービスをご提供します。
タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する