い草雑貨販売ショップのホームページ制作制作実績(イグサブティック草様)大川市

助成金を使用してのホームページ制作のご依頼でした。
もともとは、手作りで作られてあったホームページですが、ベースとなり設計が数年前という事もあり、多くのページをインデックスさせるという仕様になっていました。

またデザインについては、主にブログサイトという雰囲気で運営されてあったようです。

 

まずは、不要なページや仕組みなどを排除し、必要な更新要素をヒアリンクしたのち、それに合わせてトップページのデザインを、ダミードメイン上で構築。

もともとあったブログ記事などもすべてダミードメイン上で復元した上で構築致しました。

納期や助成金の申請の兼ね合いで、4月30日までに、ホームページをリニューアル制作を完了させました。

PCとスマートフォン、ある程度のタブレット表示までレスポンシブ対応として構築しています。

とは言え、ホームページの運用においては、どうしても構築した後に、不足分や、不要な部分、文言の変更などはあるので、しばらくは細かいやり取りなどを行っていく予定です。

国産いぐさ・節句贈答品-いぐさブティック草-通販
自然とともに暮らす心地よさ。四季の暮らしにかかわるぬくもりのある生活雑貨・国産いぐさ・節句贈答品等も店内にて販売しています。通販も行っています。
タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する