焼肉屋のLPホームページ制作実績(焼肉麒麟屋)佐賀市

今回、焼き肉麒麟屋様が精肉販売部門を作られたという事で、専用のランディングページの制作をさせていただきました。

急遽対応という事になりましたので、実作業時間自体は、2日程度では有りましたが、作業開始に至るまでに少々お時間をいただく事となりました。

厳密に言えば、プランナー様が間に入り、デザインを頂きそれに合わせてコーディングさせていただきました。

従来であれば直接コーディングされるということでしたが、麒麟屋様のホームページは弊社にてワードプレスで構築しているということもあり、ワードプラス内に構築するという分においては弊社にてという流れで弊社で構築させていただきました。

弊社中の人
弊社中の人

結構タイトなスケジュールでしたがなんとか終わらせることができました。

 

もともと麒麟屋様のお肉は非常に美味しいお肉をつかって夜営業の焼肉屋さんであったためその美味しさを表現するような構成となっているようです。

 

また、高級感を出しすぎず、かつ、麒麟屋というブランドを認知してもらうよう意識されたデザインとなっています。

 

404 NOT FOUND | 焼肉屋 麒麟屋 個室アリ:佐賀県佐賀市若宮
佐賀県佐賀市若宮にある焼肉屋の麒麟屋です。こだわりの雌牛肉で長年の経験が可能にする熟成させたお肉を使用した焼肉をご堪能いただけます。お席は半個室と完全個室がございます。家族連れや接待お祝い事など麒麟屋をご利用いただけます。

 

また、このプロモーションにおいて、ウェブサイトにおける分野のプロモーションについては弊社にて一部対応させていただくことになりました。

またこれをきっかけに、店内のイメージポスターのデザイン、メニューデザインなども簡単ではありますが対応させていただきました。

 

ご依頼者の中原代表様とできる限りこまめな対応で、やり取りできればと思っている次第です。

ご依頼ありがとうございました。

ハートウェブでは、ホームページの制作も行っていますが、どちらかと言うと、ホームページの問題点や、どういった情報をホームページへ掲載すべきなのか?
どういうキーワードでアクセスが来ているのか?
といったサイトのチューニング作業なども承っています。

現在のホームページがうまく行っていない、どうすればうまくいくのかわからないといったこともご相談いただければ、一先ずは無料にて診断させていただいています。

診断についても、強い営業なども行っていませんので、お気軽にご連絡下さい。

弊社中の人
弊社中の人

できれば、お会いして友達になるような感じだと嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する